こーんばーんは☆


あー!!!!

1月終わったー!!!

早いよ~早すぎるよ~(´・ω・`)


ぜんぜん山形は雪が積もりませんね~

2月はもつもつなんですかね~ヽ(;´Д`)ノ


でも!心は晴れ晴れしていたーい♪


ということで!今日は暖かいふんわりなお嬢様~♪




暖かい~晴れ

ピンクのお着物がよくお似合いでございますドキドキ


やわらか~い雰囲気が和む~コスモス

眠くなる~お茶





ちょっと雰囲気を変えて…

ピッと引き締まってキレイ系キラキラ


キメる時はキメるわよ!


ばっちりです☆





指先までお美しい~!!


この上目使いたまらーん!!!!!(/ω\)ラブラブ

ラブリーです恋の矢


ぃよっ!!

ラブリーピンク女子!!(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ




ではではラストです~♪






きゃ…(*^^*)

カワイイ~!!


いや~和むわ~音譜


一緒にお散歩してください!!!!


とーってもピンクが似合う素敵なお嬢様でした♪


ありがとうございました☆


卒業袴なんてめったに着る機会がありません!!

一生に一度の思い出としてお写真を残してみませんか?(・ω・)音譜