こんばんは☆


あと少しで1月終わるー!!

いや~早すぎますね~(゜д゜;)


今日もいきますよー☆





うん!楽しい~!!!!

個々のリアクションいいですね~♪


アンパンマン、吹き飛ばしました!

2人息がぴったりだったね~♪


勝利のにっこー&わっしょい晴れ


とーっても仲良し兄妹ドキドキ




リクトくん♪


後ろにビー玉持ってます☆


どっちだ~?どっちにビー玉持ってるんだぃ?(ノ´▽`)ノ音譜






ユウナちゃん♪


うーラブラブこのお口かわいい~音譜

手にはしっかりビー玉持ってますヾ(@°▽°@)ノ


今日は踊ったりとってもノリノリだったね♪




ラストー!!





せぇぇぇぇふ!!!!!!!笑


お兄ちゃんはキャッチャー?晴れ


特に野球のポーズをしているわけではないのですが…


兄妹ばっちりポーズが野球っぽい感じになりましたドキドキ



2人のこのポーズの意味はなんだったのー?ヘ(゚∀゚*)ノ



まだまだキッズのお写真間に合います!!

早くしないとアウトー!!になっちゃいますので、ご予約はお早めにして、せぇぇぇぇふ!!になるようにしてくださいね♪笑


ありがとうございました♪