ど~も~っす!!ヘ(゚∀゚*)ノ音譜


山形弁ってあったかいですよね~♪

地域によって方言が違うところも魅力☆


さて、今日は素敵な女の子ですよラブラブ

カワイイ写真を見て暖まって下さいね~晴れ





ラナちゃん♪

まんず大人っぽいごど~!!


キュートな笑顔に見とれてしまう~о(ж>▽<)y ☆

夕方の撮影だったのでお腹もすいちゃってたけど最後まで素晴らしい笑顔だったねキラキラ






ひょー!!!!

ヒメ~ドキドキ


こんなカワイイ笑顔で見つめられたらなんでも従っちゃいます。笑


ラナちゃんは将来の夢決まってるんだよね♪

ただ今回は内緒で…恋の矢

お姉さんたち、ラナちゃんを応援してるよー!!


将来が楽しみだ~♪



ではラストー!!





きゃは☆☆

120点!!


もうこの笑顔が最高!!

ラナちゃん明るくって話も楽しかったよ~音譜


本当にありがとうございました!!


夜ご飯いっぺ食べでの~(・ω・)ラブラブ



まだまだキッズフォトやってます♪


カワイイ系もカッコイイ系も大人っぽいのもお写真で残せますよ星


ぜひこの機会にお写真撮ってみてはいかがですか?晴れ