☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは!フォトスタジオシャレニー山形北店です♪


寒すぎて外に出たくなーい!!


…なんてそんなこと言ってていいんですかΣ(゚д゚;)!?


シャレニーではキッズフォトキャンペーン実施中!


カワイイ写真ばかりで熱いですよーー(ノ´▽`)ノ


まずはアオイちゃん+セナくん♪

カワイイ!笑顔から仲良しが伝わってきますラブラブ


アオイちゃんはなんとお誕生日でしたクラッカー






















あーん!おっきなお口~ヒヨコ


狙撃手誕生!ヽ(*'0'*)ツ









目が輝いていますっキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


続いてレントくん星


おお…!指揮者!( ´艸`)キラキラ






















真剣な表情がたまりません(≡^∇^≡)


お兄ちゃんからラブラブ猛アタック~ラブラブ

レントくんリアクションに少し困り気味DASH!


わんちゃんうるる…あせる






















涙目もきっと今だけの大切な瞬間ですねっニコニコ


ありがとうございました!


お子さんのかわいい表情がシャレニーの宝物音譜


すてきな一瞬をぜひ私たちに見せて下さい(o^-')b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*