こんにちは☆


今日もカワイイ子たちがいっぱーいです♪


まずはヒュウガくんから!!





びしっと男らしい!!

カッコイイ~!!!!ドキドキ


男の中の男ぉ!!!!!


すっごく元気いっぱいですがキメる時はキメちゃいますキラキラ


続いては妹のメイリちゃん♪




ワーンちゃーん☆


何何このかわいさー!!恋の矢

てへっ!って感じがたまらんですね!!!(〃∇〃)ラブラブ


見るたびどんどん大きくなって、どんどん女の子らしく可愛くなって~ラブラブ



では最後に兄妹写真です♪





見つめ合いドキドキ


メイリちゃんはドレスも着ちゃいました~!!


優しい眼差しが兄妹愛を感じますよね目ラブラブ




ではでは続きまして、ユイネちゃーん☆





まずは私服から♪

おめめぱっちり目恋の矢


アンパンマンやドキンちゃんと遊びました音譜

髪の毛もふわふわ~ラブラブ

シャンプーのCM出れそう!!!





きゅん☆

ポーズ~!!(///∇//)ドキドキ


足もぴったんこ上手です♪


何度見ても飽きないかわいさがありますよね!!ラブラブ


では…寂しいですが本日ラストです!



どーん!!



ヒメ~!!

ほっぺにぴったんこ♪


クマちゃんがお気に入り☆


そしてやっぱりポーズがお上手(*^▽^*)音譜


かわいいという言葉じゃ足りないくらいかわいい!!!!


くぅ!口べたな自分!!!



はい!今日もありがとうございました☆

キッズフォトは私服もドレス・タキシード両方でもOKです☆


お着替えが難しい…というお子様でも普段の私服のみのご撮影も出来ますよ♪


明日もお楽しみに~いちご