こんばんはー!!!!


3人兄弟バースデーのお写真です☆


とーってもカワイイですよ~♪




ミズノちゃん、キクノちゃん、コウノスケくんです!


キクノちゃん、コウノスケくんは双子ちゃんなんです音譜



3人並んでパシャ!!

椅子にちゃんと座っておりこうさんです!!




キクノちゃん♪


!!!!かわいい~恋の矢


ちょこんドキドキ

手前のくまちゃんがお気に入りでしたね♪


目線の先には何があるのかな?




コウノスケくん!!


ピンクのタキシードサイコー☆


実はこの衣装2着目なんです♪

最初はなんと!ふりふりのドレス着ちゃいました~!!


でもめちゃくちゃ可愛いんです!!

似合ってましたよドキドキ


やっぱり男の子なのでカッコイイタキシード姿を載せちゃいます♪






さて!ラストを飾るのはお姉ちゃんのミズノちゃん!!


2着目です♪

ぐっと大人っぽくなりましたねo(^▽^)o


もうポーズもばっちりです!!


さすがお姉ちゃんです☆


面倒見がよく、とってもしっかり者でした☆



3人でまたお写真撮りに来てくださいね!

ありがとうございました☆


お誕生日のお写真も残せます♪

1年に1度、いかがですか?ドキドキ