こんばんはっ!!!


今日も寒いですね~(>_<)

でも雪があまり積もっていないのが嬉しいような寂しいような…雪晴れ



さて!今日は2組です♪


まずはモデル並みにイケメンのハヤトくんです☆


お写真どうぞ~☆



ほっほー☆

かもしだす雰囲気がイケメンオーラ♪


私服でのご撮影ですが…おしゃれ~キラキラ

そのまま雑誌に載っちゃいそうです音譜


2枚目ー!!




はいモデルポーズ!!

振り向き姿サイコー☆


羽のデザインがいい感じですね~晴れ


星やヒョウ柄などを着こなすおしゃれボーイ、将来が楽しみです♪



では続きましてとってもカワイイ女の子です☆




マイカちゃんです♪


にこにこ満点晴れ


お姫様の傘をさしてどこ行こうかしら~?音譜

プリティーですドキドキ

このにこにこ笑顔に姫の傘がよく似合います!!恋の矢


2枚目☆




お花に囲まれて…黄色い花

かーわーいーいー!!!!


ディズニーの中に出てくるお姫様のようです♪

動物たちとお友達になれそう!!ウサギラブラブ


ザ・プリンセスですドキドキ



まだまだキッズフォト予約受付中です♪

63円でお写真1枚プレゼント☆

パッと王子様、お姫様に変身してみませんか?音譜


お待ちしております♪