゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日はキッズで撮影のハルトくんです~クラッカー


なんと今日がお誕生日だったんですって!!

そんな特別な日に来てくれるなんてうれしいっニコニコ


キラキラおめめ星カワイイー!






















手のおもちゃを投げちゃう瞬間っ(≡^∇^≡)

男の子らしい元気な表情ですねチューリップ赤


ちょこんとおすわり( ´艸`)























なんだかとってもうれしそうです虹

最後にこの笑顔音譜100点~ヾ(@°▽°@)ノ









ご成長の様子を見守っているみたいでスタッフもうれしいです(*^▽^*)


ありがとうございましたニコニコまたお待ちしてますっ!


キッズ・フォトキャンペーン大好評実施中キラキラ


63円でたくさんお撮りしていますよ~~チューリップオレンジ

お子さんだけでもご家族写真でもOK!(ж>▽<)y ☆


かわいい瞬間を残しましょう!(≡^∇^≡)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚