こんにちは~☆

シャレニー山形北店です♪


今日は仲良し双子ちゃんのサエちゃん、リョウタくんです!!





2人でお花持ちました黄色い花


ピンクと緑で女の子・男の子らしいチョイスですね晴れ


2人の息はぴったりで、アンパンマンが行った瞬間「ふー!!」っと吹き飛ばし攻撃ー☆


さすがですね~♪

繋がっているんですね~キラキラ





こちらのお写真もぴったりくっついて仲良しです☆


サエちゃんとリョウタくんは今年七五三のお写真やキッズカジュアルフォトも撮ってくれたんですよね♪


すっかり常連さんです(*^▽^*)




ラストのお写真です☆





ちらっ目音譜

2人でごろ~んしちゃいました(^O^)/


アンパンマンやバイキンマンにこちょこちょ攻撃強かったですね~!!


息ぴったりの仲良し双子ちゃんでした☆



ありがとうございました☆


キッズフォト、大好評です!!

休日は特に予約がいっぱいになってきてますのでご予約はお早めに~(●´ω`●)