こんばんは☆


もう1月も半分になりましたね~(・ω・)


今日はバースデーのご撮影をしてくれました、とってもカワイイ男の子です♪





ボールころころ~♪


男の子らしいですね~音譜

将来は何になるのか今から楽しみですね♪


タキシードもお似合いです☆






❤にかこまれて…恋の矢


ハートとハートでタッチ~!!でとってもにこにこでした☆


ちょっと歯が生えてきている感じがとってもカワイイですね♪


そして座り方もちょんっとキュートです(*^o^*)






にっこー!!!!


今日1番の笑顔です!!

いい表情です(*^▽^*)


お誕生日のお写真なのでケーキとぱしゃり☆


いちごをワンちゃんにあげたりして楽しかったかな?♪

元気でにこにこがとってもかわいいソラくんでした!


ありがとうございました!



1年に1度の大切なお誕生日のお写真を残してみませんか?

毎年お写真を撮ればお子様の成長の記録にもなりますね♪


ぜひお待ちしております☆