こんばんは☆


シャレニー山形北店です♪


今日も寒いですね~雪


どんどん雪も本格的に積もりそうです!!


さて、今日はハーフ成人式の撮影をしていただきました☆


とーっても美人さんです(*^▽^*)



おお~!!

袴姿での撮影でした!


とっても大人っぽいですね~(*^▽^*)


もう1枚!!




キュンドキドキ


キュートなポーズもばっちりです♪


お顔立ちが整っていますね!!

将来が楽しみです音譜



ではお次に兄弟写真です!!


みんなでドレス、タキシード着ちゃいました☆





ぴし!!

みんなおりこうさんです(‐^▽^‐)


兄妹3人仲良しでしたねラブラブ


とってもカワイイですドキドキ


ではラスト!






かーわーいーいー!!


ポーズ3人一緒に上手ですo(^▽^)o


仲良しさが伝わってきますね~ドキドキ


バイキンマンとも遊んだり、楽しかったかな?♪



ありがとうございました!!



今ならハーフ成人式の撮影がなんと0円でできちゃいます!!


あとはお写真代のみ!!


10歳の節目にお写真を残してみませんか?音譜