こんばんはー!!


1月の3分の1が終わってしまいましたね~


時がたつのはあっという間です!!


さて今日はブライダルのお写真を撮っていただきました☆





どちらもにこにこです!!

なんだかラブラブっぷりが伝わってきます恋の矢


奥様もずっと明るい笑顔でこちらまで明るくなりました♪






2人で寄り添って…ドキドキ


旦那様も傘がとっても似合います☆


お写真撮りも緊張せず、ずっと明るい雰囲気でした(*^▽^*)






笑顔も最高ですが、キリッとした雰囲気もいいですね!


2人で見つめあう時もカメラ目線の時もいい笑顔のお2人でした!


旦那様が時折見せる変顔も最高でした!!笑


明るくてラブラブなお2人を見ていて、将来こんな夫婦のようになりたいな~と強く憧れを抱きました恋の矢


いつまでもお幸せに!!(*^▽^*)


ありがとうございました!!



今だと和装でのブライダル写真撮りが6300円!

洋装は63円☆

後はお写真代のみになります♪



とーってもお得なこの期間にいかがですか?音譜