*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お友達どうしでラブラブの2ショット星


今日はタケルくんラブラブミオちゃんが魅せてくれましたっo(^▽^)o

小さな結婚式みたいです~クラッカー






















ふたりはなんと同じ誕生日(≡^∇^≡)音譜

同じ星の下というとってもロマンチックなふたりです~ニコニコ


見つめ合い( ´艸`)ラブラブ









今日もかわいいねチューリップピンクなんて話しているのかも…キラキラ

ママたちも歓声をあげるいい雰囲気ですドキドキ


見ている方をほんわかした気分にしてくれますo(〃^▽^〃)o

かわいらしい新婚さんキラキラ









とっても仲良しのふたりは撮影後もくっついて遊んでいました(*^.^*)


本日はありがとうございました音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今なら創業60周年記念価格で撮影がなんと60円合格


小学校1年生のお子さんまでヘアメイク+はがき大サイズの写真付き目


この機会にちっちゃな新郎新婦さんに変身してみませんかっ(^з^)-☆Chu!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆