゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは!ぱれっとしたきれいな冬晴れが続いていますねキラキラ


今日はシャレニーのお得意さん星

(*^▽^*)カナちゃんの十三参り記念ですクラッカー


おお~アップ
























すっかり大きくなりました~!!目


急に大人になったみたいでスタッフもちらほらうれし涙を浮かべていたとか…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてこの目線キラキラヒュー!






















カナちゃんだからできるこの凛とした佇まい(*v.v)❤ステキ音譜


振り向き姿もとても美しいですo(〃^▽^〃)o






















もう大人の女性ですね~ニコニコ

遠くを見つめる表情も13歳の今しかない大切な瞬間ですよねチューリップピンク


カメラ目線キラキラドキッ






















カワイイ~(≡^∇^≡)ドキドキ

スタッフみんなでキュンキュンして盛り上がっちゃいましたークローバー


またステキな笑顔を見せて下さいねっ(≧▽≦)

卒業袴・振袖の撮影も今からとても楽しみですラブラブ

ありがとうございました!!


シャレニーでは10歳記念のととせ・13参り記念撮影料0円!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ドレス・タキシードお着替えもなんと無料キラキラあとは写真代だけにひひ


撮るならほんとに今しかないですっ合格


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆