七五三×兄弟 | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日は曇りのち雪予報でしたが

ぱらりぱらりとあられが舞ったかな?

という感じでまたまた積もらずに終わりましたね!

 

成人式もだんだんと近づいてきて

このまま降らずにいてくれたらなーと願うばかりです(・ω・)b

 

 

さてスタジオも七五三から振袖へ撮影が切り替わったかのようですが

今年のシャレニーはなんと!!!

七五三の後撮りも承っちゃいます!!!!

 

もちろんご兄弟写真もぱしゃり☆

 

お利口ちゃんなふたりv(。・ω・。)

 

見つめ合って笑みがこぼれるふたり(・∀・)ニヤニヤ

こしょこしょこしょ 

ふたりだけのひみつのおはなし!

なんだろなんだろ気になるなー!

 

 

ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅー

笑い声が聞こえてきそうですね( ゚∀゚ )

 

私服もすてき!

真ん中にはかわいいプリンセス(^ε^)♪

カジュアル撮影が出来ちゃうキッズモデル撮影会もおすすめ!

こちらは1/2~2/28まで!

 

気になる方は~こちらをクリック!

http://www.shaleny.com/campaign/2017_shalenycollection

 

七五三 後撮りはこちら~!

http://www.shaleny.com/sp_shichigosan/

 

FACEBOOKはこっちら~!

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401/

 

お気軽にお問合せくださいませ!