☆七五三はまだまだ続きます☆~兄妹一緒に楽しい思い出を作りましょう~ | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

こんにちはー!(-^□^-)

フォトスタジオシャレニーです☆

 

 

クリスマスまであと3日ですね!!

最近少し暖かく

雪が降る様子が全く有りませんが

ホワイトクリスマスになるといいですね☆

( ̄▽ ̄)

 

 

皆さんはクリスマスどうお過ごしの予定ですか?

 

サンタさんのプレゼントを待ちわびたり

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

クリスマスツリーの飾り付けをしたり

(・∀・)ニヤニヤ

クリスマスケーキを楽しみにしたり

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

サンタさんの衣裳をきたり

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

パーティーしたりと

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

楽しいことが沢山あって

ワクワク・ドキドキが止まりません!!!

 

家族や友達、恋人とロマンティックで楽しい時間を

過ごしたいですね!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

11月が終わり

七五三シーズンが終わりましたが

まだ写真を撮っていない方も

いらっしゃるのではないのでしょうか?

 

シャレニーでは1月31日まで

七五三のプランを行っております

忙しくてお写真を取れなかった方

今ならまだ間に合います!!(≧∇≦)

気になる方は

ぜひシャレニーデッキィ401店にお問合せください!!

 

 

さて、今日ご紹介する子は

3歳の女の子と5歳の男の子の

かわいい兄弟さんです☆

 

 

2人はとっても、なかよしさん!!

2人でぎゅーーーっとして

2人でニコッとカメラ目線!!о(ж>▽<)y ☆

そしてその姿を後ろから見つめるお母様。

そのお顔もニコッと笑顔で微笑んでます(‐^▽^‐)

 

とっても楽しい感じが伝わってきますね

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

妹ちゃん

一人でもしっかり撮れました

(^ε^)♪

 

んまっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとキュートなポーズ

 

恥ずかしくて

照れ笑いもしますが(*'-'*)エヘヘ

またそこが可愛いですね☆

 

 

 

お兄ちゃんも負けずに

かっこいいポーズをしてくれました

 

刀をかついで

左肩をちらり

おすましな表情で

とてもかっこいいですね(・ω・)b

5歳だからできる表情です☆

 

 

 

そして着物に着替えたあとは

タキシードとドレスに衣裳チェンジです☆

 

2人でおでことおでこをコッツンこ☆

2人ともちょっと恥ずかしくて

照れ笑い(*´艸`*)

 

なんだかミニミニ結婚式みたいで

可愛いですね

大きくなったら

お互い大好きな人とやるのかな?

本当に仲良し兄妹ですね(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

2人とも最後までしっかりポーズとってくれました !!

またシャレニーに遊びにきてね!

待ってます☆

 

 

 

フェイスブックもやってます!!

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401/