いつもとは違う自分 | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは、シャレニーです★

 

どんどんどんどんクリスマスが

近づいてきますね!!

 

小さいころはシャンメリーが大好きでした!

今年は久々に飲んでみようかなー

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

最近振袖DAYがありました!!

 

偶然にも撮影がみんな振袖と・・・!!

目を引く真っ赤なお着物。

付け毛を付けてアップスタイルに。

なんだか普段と違う自分って

うきうきしませんか? 

 

 

シャレニーの撮影は沢山のポーズで

いっぱいお写真とっていきます♪

 

みんなだんだん慣れて行きます(♡ >ω< ♡) 

 

 

 ふとした表情も逃しません。

ちょっと大人っぽさも入り混じって

なんだかどきどき(灬ºωº灬)

 

 

このブログを書いているスタッフ一押しのお写真★

こっちを向いてにこって笑顔が凄くかわいい!!

 

ナイススマイルです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 きっと緊張もしたと思いますが

ピースで最後は締めてくれました!

 

20歳のステキな記念になっていたら

嬉しいです((o(´∀`)o))

 

 

 

シャレニーデッキィ401店

 

 

フェイスブックもやっています!!

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401/?ref=bookmarks