仲良し美人姉妹☆ | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!シャレニーです!!

今朝はカミナリと風がすごかったですねとびだすうさぎ1カナヘイびっくり

音で起きてしまった方も多いのではないでしょうか??

わたしは窓が割れないか心配でした~~

 

さて今回も七五三の撮影様子をご紹介します!

今回ご紹介するのは7歳と3歳の美人姉妹ですカナヘイハート

 

まずはお姉ちゃん!

ほんわかした雰囲気がお着物とマッチしてとてもキレイですねカナヘイきらきら

 

 

続いて妹ちゃん!

元気いっぱいにこにこ笑顔があふれていてかわいいですカナヘイ花

 

 

最後は2人でドレスにお着替え~~!

お着物とはまた違った華やかな雰囲気でいいですねカナヘイうさぎ

気分はプリンセスかな~?

 

まだまだ七五三のご撮影承っております!

気がついたらもうこんな時期だった!!という方もまだ間に合いますつながるピスケつながる花1

その他のご予約もお待ちしておりますカナヘイ花

 

facebookもやってます!

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401/