雨にも負けず、風にも負けず、、、 | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは★

新潟市内も雨風が強くなってきました!

皆さんも、お帰りの際はお気をつけ下さい(。>0<。)


では、本日は 雨にも風にも負けない元気いっぱいのお子様をご紹介します♪




まずは、お兄ちゃん!



凛々しい!さすがお兄ちゃん!お着物姿がとってもかっこいいですね(≡^∇^≡)




続いて、、弟くん!



可愛いのが大好きな弟くん!可愛いポーズもおてのものヾ(@°▽°@)ノ




最後は、、妹ちゃん!



人見知りがなく、色々なお話をしてくれる妹ちゃん!おんまゆ前髪がとってもキュート(*^o^*)




3兄妹でぱしゃり!!



早当てクイズは誰が一番に答えられたかな??





最後は、、プリンセス!



ニコニコの笑顔がとても可愛らしかったです!

カメラチェックもバッチリでしたね(*^o^*)




次回の更新もお楽しみに!!



フェイスブックも見てね★★

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401/




シャレニーデッキィ401店