百日記念日~はじめてがいっぱい!~ | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日ご紹介は百日記念おめでとうの赤ちゃん!


ご来店時はバナナ柄のメッシュ素材の肌着でご来店~♪

いらっしゃいませ~(°∀°)b

サマー感がとっても漂ってました~(´∀`)アロハー



さてさてそんなバナナちゃんからピンクのお着物にお着替え~



撮影スタートからにこにこ♪

モデルちゃん誕生!


興奮するとあんよがばたばた!!!

力強くて頼もしいですね!




さて今度はお食い初め!

とびきりの笑顔にきゅん!


今はまだミルクだけど初めてご飯を口にしたとき

一体どんな表情を見せてくれるのか・・・

成長がとってもたのしみ!


そして最後はヌードonお帽子がなんともかわいい!

mama1番のお気に入りでした!



そしてやっぱりひまわりでサマー感!(`∀´)


にぱー(°∀°)と笑う天使ちゃんに癒された1日でした☆



FACEBOOKでは今月のベビアートが見れますよ!



シャレニーデッキィ401店