ベビーアート初開催☆☆ | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。



ベビーアート開催しました☆☆



今回は2パターンご用意いたしました!!



たくさんのご来店いただけまして嬉しいです!!

ありがとうございました!!







手作りの小物ご持参頂き、ありがとうございました!!!



とっても可愛かったです♪♪





次回は7/10(金)に開催いたします!!!



facebookにもUPしたの是非見~てね♪♪

「シャレニーデッキィ401店」で検索してみて下さいね!!




ありがとうございました☆☆