ふたりはなかよし | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。


ちいさな妖精とか弱き妖精を守るおちゃめな剣士(`・ω・´)


うるうるのおめめで見つめてくるかわいーい妖精さん(´∀`)

ちいさなおててをにぎにぎ(´∀`)



一方・・・お兄様はこんな感じでかなりキメキメです(`∀´)


     



ちょっぴり恥ずかしそうに見つめあうふ・た・り♪

優しく背中に手を添えるお兄様にきゅん!



ふわり(´∀`)

と妖精が舞い降りてきました~



かわいすぎます!

これはお兄ちゃんデレデレになっちゃうのも頷けますよね!





こーんなお茶目な一面も見せてくれました!

かーわいい!(笑)



またきてねヘ(゚∀゚*)ノ


facebookあーっぷ!

https://www.facebook.com/ShalenyDekky401?ref=hl


シャレニーデッキィ401店