グランドジェネレーションフォト!!! | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。



人生で1番輝く時代・・・


グランドジェネレーション☆☆




本日も本当にステキな方がご来店くださいました!!


お着物も実は今日が初おろし♪♪



やっぱり新しいものにお袖を通すドキドキ感って何度味わってもよいですよね☆




本日、ヘアセットメイクとやらせていただきましたが、



実はお着物はご自身でお着付されました!!


とっても手早に、美しく着こなす姿が


とてもステキでした!!!




女子力、かなり高い方です☆☆





笑顔がとってもチャーミング♪♪



たくさんの方に愛され、

たくさんの方を愛してきた


ステキなステキな笑顔なのだと感じました☆☆



ほかにもお見せしたい笑顔がステキなカットはまだまだたくさんありました~♪:;*



ですが、最後にご紹介させていただくお写真は


こ・ち・ら♪♪





とても気に入ってくださったという


こちらのドレスの1ショット!!




お着物とまた変わり・・・

またまたこちらもとってもステキなドレス姿☆



白い肌には色鮮やかなピンクのドレスが良く似合います!




お支度中も

撮影中も

お写真選びも


とってもとっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました!!


スタッフからの感謝をこめて☆




いつまでも輝き続けて下さいね♪


ありがとうございました!!!