七五三記念 | shaleny-dekkyのブログ

shaleny-dekkyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は七五三がーるのご紹介!



大人気の!「hakka kids(ハッカキッズ)」のお着物!

3歳の被布も同じブランドのお着物があるので

姉妹で着ると尚可愛い!!!

おススメです( ´艸`)


       


これから暑くなって、プールも始まるので

お髪を切りたくなってくる時期ですが・・・・


前髪も含め、ぎりぎりまで伸ばしてもらうと

アレンジが色々としやすいです(°∀°)b


ただ現時点でショートへアの場合!


またはさみで自分で切っちゃったんです・・・Σ(゚д゚;)

と困り顔でママからお話いただくこともちらほら・・・


そんなときはつけ毛もありますので安心してくださーい!

憧れのくるくるふわふわヘアにしちゃいましょ♪




こーんな感じで兄弟写真も撮れちゃいます!




         


なかよしこよし(ノ´▽`)ノ

心がほっこり!

みんなありがとう!


シャレニーデッキィ401店