ピンク色のオートリキシャ | エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

【エスニック・ヒッピーファッション・インド雑貨】オンラインショップ☪スカルスタン~skarstan☪店長が、お店のこと毎日のこと旅日記などを自由に書いてるブログ☆

こんにちはリラックマ

すっかり元気になり、昨日はビールビールまで
解禁してしまいました酔っぱらいおやじ。

まだカレーらしいカレーは食べてませんがね。

でも、日本に帰ったら、きちんともう一回検査してみようとは
思っています。

来月に、ここでももう一度腸の中見るんですけどね

さて、話しはかわってエルモ

オートリキシャってインドではタクシーみたいに
走ってる庶民の足ペタなのですが、

大体、黄色+緑か、黄色+黒、なんですが、

ピンクもありました~全身たいつw


多分、デリーにはない!?

だから、普通に旅行だけでインドに来る人は
見たことないかもしれませんね

一応、女性専用女の子ってなってますけど、
こないだ、男性が乗っては知ってるのみました 

もしかしたら、女性と一緒だったら乗ってもいいのかな?

でも、これ、一発で女性乗ってます!ってお知らせにも
なりますよね~( ̄_ ̄ i)

まー女性を守るため、色々考えてるんでしょう。

最近は雨期に突入し、涼しくなりました。
渋滞がなぜか増えます・・・

エアコン使ってないですQooooo