腸炎の不安 | エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

エスニックファッション&雑貨小物通販☪skarstan☪ 店長shalaのブログ

【エスニック・ヒッピーファッション・インド雑貨】オンラインショップ☪スカルスタン~skarstan☪店長が、お店のこと毎日のこと旅日記などを自由に書いてるブログ☆

なかなか寝れない
夜の1時。

お腹が痛くなった夜

痛み止めは、まっ飲まないように。
と言われてたが、

かなり痛いメラメラ

安部首相が患っている、
前に首相ができなくなる原因?!
だった潰瘍性大腸炎が
私の頭から離れない

これじゃ、ストレスで
余計腸に悪いが、
無理だろ、考えないの。。。

インドで1人

痛い。

やっぱ、痛み止めしかない

ゴロゴロしてるしかない。

ふと、トイレで気付いたのが、
私、月のもの?

もー月のものなのか
腸なのかわからない。

確かに痛みが違う気が?!

なんでもいいから、
誰か何とかして

本当、腸の炎症、潰瘍は
痛いし、苦しいです。

1日トイレに20回以上は行きます

でも、なってみないと
わからないのよね~

さー寝てくれ、私(´_`。)