■働くママさん♡へ贈る言葉
 
 

マウルル〜♪ ←ありがとう

 

Rai Moana 共笑楽園

代表の熊谷共笑です。

 

 

一生懸命子育てしながら

頑張って働いていますねラブラブ

 

 

一番何が大変だろう???

 

 

私は、ゆっくり休む時間が欲しかった。

 

けどね、

休みがないくらい働いていたから、

 

休みをもらった時

ゆっくり休む休みかたを知らなかった笑い泣き

 

 

お金も休みもあれもこれも欲しかった!

 

お金は何に?

休みは何する?

 

頭の中だけが忙しくてあせる

 

 

そんなある日

 

ヘトヘトで帰ってくると

近所のママたちが井戸端会議をして

 

共働き大変ね〜

 

笑いながら

朝から夕方までおしゃべりしている

 

 

 

母に愚痴をこぼしちゃった

 

母から

「大丈夫よ!その人たちが笑うのは今のうちだけだから」

 

この言葉に救われました照れ

 

 

 

数年後、

近くの飲食店へ行くと

 

なんとなんとあの時のママたちが

パートで働いてるではないか!

 

恥ずかしそうにお水とメニューを持ってきました。

 

 

 

だからね、決して人を見下したり

あざ笑っちゃダメだよ!!!

 

人と比べない!

 

あなたはあなただからニコニコ

 

 

 

私は、あの時自分のこと

恥ずかしいって思ったの。

そう思った自分が恥ずかしかったあせる

 

 

どんな時でも

あなたはあなたのファンでいてラブラブ

 

 

 

 

 

マウルル〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

♡ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー♡



 



LINE@にスタンプやメッセージ

「愛」と入力してねドキドキ

お待ちしていますニコニコ

 ↓    ↓    ↓

 

 

 ♡ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー♡ 

 

 「天界と繋がり魔法と運で

  business&lifestyleのエネルギーUP⤴︎」

 

 

 

Rai Moana 共笑楽園

熊谷 共笑

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お問い合わせ&お申し込み