■もしも願いが叶うなら♪
 
 

マウルル〜♪ ←ありがとう

 

Rai Moana 共笑楽園の

熊谷共笑です。

 

 

昨年の事故でカラダも心も動かなくなってから

願った事が次から次へ叶いましたびっくり乙女のトキメキ

 

摩訶不思議なことお伝えしていきますラブラブ

 

 

 

もしも願いが叶うなら〜♪

 

このフレーズを見てある歌が流れてきたら

同年代ですね爆  笑赤薔薇

 

 

 

 

 

もがき苦しんでいた時には叶ってないかのように

見えていた事が、振り返れば叶っていたのです。

 

 

絶望で泣いていた私に今

「大丈夫だよ」と抱きしめて言ってあげたい照れ

 

 

意識をどこに向けるかでいろんな事が変わる!!!

 

 

「痛い」からね、痛みに意識を向けるし、

痛みに執着ができるの。。。

 

 

そうすると、何が起こるかというと

それが叶っちゃうのガーン

 

 

「痛い」ところが次々やってくるあせる

 

 

そう!ネガティブな感情さえも

叶ってしまうのです!!!

 

 

宇宙はすごいね〜

 

 

しかも集合意識ですから

自分が発した波動は

周りにも届いちゃいます汗

 

 

逆に自分が良い波動だったらいかがでしょう?

 

 

周りも良くなりますアップ

 

 

なので、まずは自分の

心と体のメンテナンスがとても大事ビックリマーク

 

 

あなたを攻撃をしてくる人!

暴言を言ってくる人!

誹謗中傷してくる人!

 

 

 

そういう人がいたら、自分を責める前に

 

まずは、離れる!近づかない!会わない!

 

 

それから、自分のメンテナンスです!!!

 

 

そこに周波数を合わせない!繋がらない!

 

 

 

私の場合は、コレ!

   ↓

 

ゼリツィン®️エリクサー

 

花と宝石の波動セラピーで、

心のキズの他に

オーラ層の7層まで修復してくれますから、

無意識の気づかないところまで

アプローチしてくれます♪

 

 

これのおかげで、

人生のベクトルが決まりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヘッダー変更しちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マウルル〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

プロフィールはこちらです

      ⇩

 

 

 

♡ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー♡



 



熊谷共笑とLINEで[お友達]へ



LINE@にスタンプやメッセージ

「キセキ」と入力してねドキドキ

お待ちしていますニコニコ

 ↓    ↓    ↓

 

 

 ♡ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー♡ 

 

 「天界と繋がり魔法と運で

  business&lifestyleのエネルギーUP⤴︎」

 

空と海を愛する地上の楽園

 

Rai Moana 共笑楽園

熊谷 共笑

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

  

 

お問い合わせ&お申し込み