ガチャですイヒ

ストリートファイターⅡ
エコバッグ

リュウ&ケンか〜
ダルシムが〜
ほしいです知らんぷり〜♪

どうやら、
赤カプセルが、リュウ&ケン
ピンクカプセルが、春麗
青カプセルが、ダルシム
緑カプセルが、ガイル
黄色カプセルが、ブランカ
のようです凝視違うかもしれません。

次のカプセルの色が、
「赤」だと思って回したら〜

ピンク無気力びっくりした。

春麗でした。
次は、緑カプセルに見えたので
止め。

いつも付き合ってもろてます
好きな人に
リュウ&ケン、ダルシムがよかった〜
とずっと笑い泣き言っていたら


春麗?一番いいやん!
いっつも負けてたけど、
俺が下手なんかな。
でも春麗、いいよ〜

と、昔話を交え言われたので
そうかな〜デレデレで、
春麗でもいっか〜デレデレとなりました。


YOU WIN☆