こんにちは!

 

 

結婚相談所在籍 

 

 

ガチ婚活中のナナですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日のお見合い結果を報告するよ!

 

 

 

 

 

場所は、品川駅前にあるホテルのラウンジでしたキラキラキラキラ

 

 

 

ホテルのラウンジなんてほぼほぼ行かないから

場にそぐわないんじゃないかって少し不安だったんだけど

とりあえず何とか乗り切ったwww

……頑張ったwww

 

 

 

 

 

お相手の方は、年齢も年収も私と同じくらいで、

そのあたりは前の彼氏と少し似ていたからちょっと嬉しかったかなウインクキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

初対面の方と1時間お茶なんて、何話そうとか始まる前から

色々不安なことを考えてしまっていたけど

実際お相手の方がとてもうまくエスコートしてくださって

そんな心配ご無用でしたうずまきうずまき

 

 

 

 

入口付近で声をかけてくださって合流もスムーズにできたから一安心ピンクハートピンクハート

良かった!!

 

 

 

 

きっちり1時間、楽しくお話させていただきましたキラキラ

 

※この場合の飲食代はすべて男性が負担するのがルールなんだって!

だから、できるだけ気持ち良く終われるよう最善を尽くしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

ここからの流れがどんな感じなのかっていうと、

もしお相手に「またお会いしたいな」って思ったら

それぞれの仲人さんを通して”交際希望”を出すのね!!

両方から”交際希望”が出ると”仮交際”と言って

お友達からの交際がスタートするの!!

 

 

 

 

お互いに交際希望が出て仮交際が成立しないと

連絡先さえ交換できないルールキラキラキラキラ

 

アプリみたいに不特定多数の人と

連絡先を交換しなくていいからすごく安心だよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ逆に、どちらかが”交際お断り”を出すと

交際不成立でその時点で終了!

 

 

 

 

 

 

 

割と白黒はっきりしてて合理的なシステムだと思わない??

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、私は特に嫌な感じがしなかったから

”交際希望”出してみようかな、って思ってるウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。お相手はどう思ったかわからないけどうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、私の初めてのお見合いレポでした立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になったかな??

 

 

 

これからも結婚相談所での婚活に興味がある人のために

出来るだけ実体験をリアルでお話していこうと思います笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考にしてくれたら嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれてどうもありがとう笑笑