ララです

いつも読んでいただきありがとうございますクローバー





コロン経過観察のため病院へ



骨折して1週間ほど経過したので病院へ行ってきました




ここ2.3日は骨折前のように


走り回ったりかなり子犬らしさを取り戻していたころん




病院でレントゲン撮ってもらったら


かなりよくなってるとのことでしたおねがい




「子犬ちゃんは治りが早いね〜」と


先生にも言っていただけ、


来週にはギプス取れるかもしれませんニコニコ





そして垂れ耳のころん


耳がかなり汚かったそうで


点耳薬を処方して貰いました


ムギはお耳ピーンとしてるので


耳はいつも綺麗だけどやっぱ垂れ耳ちゃんは


汚れちゃうのね悲しい




実家のミニチュアダックスと


先日亡くなったゴールデンのピースもいっつも


母が耳をお掃除していたことを思い出しました






あとはころんの目ヤニが気になってて


拭いても拭いても綺麗にならず


そして臭い無気力





目の周りの毛が目に入って涙出るのかなって


思ってはいたものの


まだワクチンが済んでいないためトリミングにも出せず


ましてや自分で顔周りの毛をカットするのも怖くて


困っていた所



平日だったこともあり


トリマーさんの手が空いていたので


目の周りをカットして貰えましたハサミクシ








あらぁ〜可愛いラブラブ







ボクお目目の周りがスッキリしました







ムギともこんな近くで寛げるようになりましたあしあと


ムッちゃんデカく見えるあせるあせる








アタチもなんとか新入りと折り合いをつけています

ころんってばアタチのこと追いかけてきて

かじるからそれだけは勘弁してほちいのよ







眠くて横になった私のお腹の上にすかさず乗ってくるムギ

この背中ダイスキ飛び出すハート








お財布新しくしました

娘に見せたら娘も購入笑