ララです

いつも読んでいただきありがとうございますあしあと





 一瞬で頭が真っ白に






我が家の新メンバーころんくん


現在体重1.1キロ










ころんくん

骨折しました悲しい悲しい悲しい






右後ろ足の骨

4本…



もう全て私が悪いのです




ころんが痛がってキャンキャン鳴いた時


頭が真っ白になった





これはヤバいって…





もう仕事に行くどころじゃなくて


朝イチで病院行って


レントゲン撮ってもらったら


骨折


4本も…





ギプスしてもらいました






まだこんなに小さいのに


こんな痛い思いをさせてしまって本当に申し訳なくて



痛い足は上げたまま


ほとんど歩けず





今まであんなにやんちゃだったのに


別の犬かなってくらい大人しくて泣くうさぎ






ころんほんとにごめんね



早く元気になって



ほんとにほんとにごめん













痛々しくて可哀想






ムギもなんとなく心配して

珍しく近くにいました