ララです

いつも読んでいただきありがとうございますあしあと






 (仮)から正式に






我が家の家族になりました〜拍手拍手音符





(仮)なお名前は「あお」くんという名前でしたが


我が家での新しい名前は



ころんとなりましたトイプードル



カタカナでコロンにしようかなと思ったのですが



ムギの正式な名前はひらがなでむぎなので

私はムギだとしばらくの間思っていて狂犬病のハガキを見て

むぎだという事実を知りました

ムギはダンナが買ったワンコなので登録もダンナがやっていたため私はしばらくの間知らず…

でも今はダンナが亡くなって、ムギも正式に私の子になってます♡




ひらがなに合わせました






ただでさえ


毎日嵐のように忙しい毎日が


更に忙しく…







ま、可愛い毛玉ちゃんが増えて


幸せですけどデレデレ





毎日ブラッシングだバリカンでカットだ〜


あ〜おしっこ漏らしてるぅぅ笑い泣き


などとバタバタ過ごしております








ムギも新入りに興味津々?

追いかけられて逃げたり


しつこくされてガルガルいうものの


少しずつ距離が縮まって来ています







そして心配なあまり

ついにカメラを購入


休憩中に眺めてニヤニヤしたり


周りに誰もいない時は声をかけてます

マイクになってて声をかけるとキョロキョロして可愛いw





娘にシャンプーしてもらいましたシャンプードライヤー








オマケ


カメラに映るムギ


可愛すぎるわ〜酔っ払い






これからも


ムギと新しい家族の

ころんをよろしくお願いしますハート