イベントバナー

 





ララです

いつも読んでいただきありがとうございますあしあと








ムギお姉ちゃんに?






突然ですが我が家にやって来ました


新入り(仮)







保護犬さんで1週間のトライアル開始しましたトイプードル




次も一緒に暮らすならポメって思っていたのに


我が家に来たのはまさかのトイプーさんポーン







まぁご縁、なんでね


可愛ければどんなわんこでもOKよOK飛び出すハート











ムギが大きく見える笑




ちょっぴりキンチョー




ムギガン見






はじめましてよろしくね








まずはトライアルでムギとの相性も含め様子見です














アタチお姉ちゃんになれるかな?



我が家の姫は娘からお洋服をもらって

着せてもらったらニッコニコ笑

























イベントバナー