イベントバナー

 




ララです

いつも読んでいただきありがとうございます








 長男家を出る






我が家の長男坊


年明けごろから一人暮らしをしたいと言っていました


だけどお金もったいないし


なにより私が寂しいので


反対してました







そんな私の気持ちをよそに


自分で家探して契約してきた息子




ついに引っ越して行きました



新居は我が家から車で10分ちょいの場所





引っ越し当日


母さんはアッシーになり買い物に付き合って


なんとか引っ越し完了







自分で掃除したり








荷物を片付けたりと


頑張っておりました











今までなんだかんだ22年ずっと一緒に暮らしてきた息子


手がつけられないような反抗期や


正直もう出てって欲しい


これ以上面倒見切れない


と思った時期もありました





最近はやっと落ち着いてきて


たくさまの事も可愛がってくれたり


ムギの散歩に行ったりと手伝いもしてくれていた息子








母は寂しいです




子育てしてる時は大変だけど


ほんと今思うとあっという間だね泣くうさぎ






当たり前に帰って来てた息子が帰って来ない


しばらくは寂しい気持ちが続きそうです


って言っても車で10分だからすぐ会えるけど汗うさぎ




息子よ


自由を満喫しつつ


戸締りや飲み過ぎには気をつけて


ちゃんとご飯を食べて


一人暮らしを楽しんでね


そしていつでも帰っておいで〜







ニイチャン時々はあたちに会いに帰って来てね


































イベントバナー