ララです

いつも読んでいただきありがとうございますチューリップ










 たくさまと共に



金曜日で疲れていたからか


最近ほとんど飲まないお酒を飲んだからか


たくさまが寝た後目は覚めたものの起き上がれず


そのまま寝落ち






あ〜よく寝た笑



目が覚めてしばらく布団でムギとイチャイチャラブラブ




幸せすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い




寝落ちしたため


コンタクトしたまま寝ちゃったわー


とか思ってたら



娘さん登場




バッチリメイクで昨日の服のまま…




メイクしたまま寝るとか


恐ろしすぎるわ滝汗




娘さんお風呂に入って


デートの支度だってさ




若いっていいね〜指差し飛び出すハート




さっ、わたしはコーヒー飲んで支度して


ムギの狂犬病の注射に行ってこよっと予防接種





みなさまもよい週末をお過ごしください乙女のトキメキ









庭の花〜

雑草と共に咲いてます

庭のお手入れもしなきゃあせる