イベントバナー

 





ララです

いつも読んでいただきありがとうございます桜







あっという間に4月に







卒業式後からの我が家の様子

誰も興味ないって笑







わが家の娘さん







高校を卒業してすぐ髪を染めました


就職先は服装や髪型など自由だそうで


このような髪色に…




学生の間は夏休みとかも髪を染めるのを


我が家は許さなかったので


そりゃ染めたくなるよね…




ほんとは青くしたかったらしいけど


ブリーチしないとダメとかなんとかでこの色にして


帰ってきました










三浦大知アリーナツアー




三浦大知のライブにも


バタバタしながらも行ってきましたハートラブラブハートラブラブ


初の有明アリーナ


久しぶりにゆりかもめにも乗って楽しかったー


席もアリーナ前から6列目で


肉眼でもバッチリ大知を拝んで


CD買ったら抽選で10名さまにしか当たらない


限定タオルも当たってラッキー拍手





浮かれて3月だってのにツアーTで帰ってきましたとさ笑

モチロン上着は羽織ってましたよ







動物園へ





動物園にも行ってきました〜


ライオンバスに乗って


目の前でライオンがお肉を食べる姿をみて


たくさま喜んでおられました


この日は娘の彼氏も参加


ライオンバスで隣に座ってたくさまニヤニヤ











お花見にも行ってきました桜












車でお弁当持ってムギも一緒にニコニコ











桜見られて良かった


娘も働き始めると


なかなかみんなで集まれなくなるかもだから


この時間は貴重だ

現に息子はもういつも不参加だし



子供たち大きくなると全員集合は


なかなか難しいですね



手が離れるとラクにはなるけど


やっぱ寂しいです悲しい


っつてもまだまだたくさまの子育ては


残ってるけどあせる











ダンナの後始末はまだ終わっていなくて


ほんといつまでかかるんだろうチーン



はやく全て片付けてスッキリさせたいです





借金はわかった範囲で大体返せたけど


前妻のお子さんへの遺産分割が残りの山場かなと


とはいえプラスの財産なんてこの家くらいしかないので


家を査定に出してその金額を現金で払わないとなのですが


この家買ってまだ3年とかなので


買った時の半額よりは高い査定が出ると思われる


ってことはいくら払うんだ…?





ウン百万?






ただでさえ旦那の借金ウン百万単位で返したのに



下手したら私も借金して払うようだよショボーン



再婚はこういう時大変です


相続人が自分たちだけじゃないから




私は仕事しながら子育てしてその合間に


休み取ったりなんかもして


大変な思いして借金調べたり戸籍謄本取ったり


いろんなところに電話かけまくって後始末して


挙げ句の果てに弁護士まで雇ってそのお金も払って







なのに向こうは何もせず


お金だけもらって行く…







チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








なんなん?




って正直思ってしまいます

心が狭くてすみません




遺産がたくさんあるならまだ良かったけど


借金しかないからね




家は流石になくなったら困ります






前妻さんお父さんお医者さんで


都内の億単位の実家の戸建に住んでいるので


お金には全く困ってなさそう




私家亡くなったら子供3人と犬1匹連れて


ホームレスよ?




なんかムナシイ




私下手したら借金抱えて


前妻さん(の子)はまとまったお金もらって




遺産相続する気なら



このクソ大変な後始末を


少しは負担してほしかったわ








全部終わってスッキリしたら


ディズニー行くんだからグー


で、大好きな蟹を食べに行く笑





それまでは旦那が亡くなって仕事休みすぎたから


少し頑張って働かないと魂が抜ける




貧乏暇なしw







































イベントバナー