ララです

いつも読んでいただきありがとうございます





お久しぶりです飛び出すハート




気がつけばもう3月…


みなさまに忘れられてそう泣き笑い




ざっくりと我が家の近況を




しばらく体調不良だった我が家のお姫様トイプードル


最近はお薬のおかげか落ち着いています


以前はオエオエやり始めると1時間とかず〜っと


苦しんでいたけど


最近はオエオエなってもすぐに治ってくれてます


なのでしばらくはお薬を飲む生活が続きそうです





アタチは元気よ飛び出すハート





そしてそして


娘無事に高校卒業しました卒業証書桜




小学校の頃から勉強が出来ず


学習障害を疑って検査


限りなく黒に近いグレーという検査結果が出て


本人は真面目に頑張って勉強するものの


結果は伴わず


それでも腐らず頑張ってきました


決して偏差値の高い高校とは言えないけれど


いいんです


頑張って卒業したことに意味があります泣くうさぎ



4月からは就職が決まっていて


晴れて社会人です桜




娘よここまでよく頑張りました

卒業おめでとうお祝い












遺産分割は…


まだ終わっていません悲しい



弁護士の先生にお願いしてやってもらうことにしました



これが片付かないとスッキリしないわ〜


早く終わらせたい魂が抜ける



だけど平日は仕事と家事と子育てで


こっちまで手が回らないから


結局週一とかで休みながら市役所行ったり


書類書いたりしとりますオエー





そんなこんなで


我が家は相変わらずバタバタして息するのも


忘れそうなくらい忙しいです



今週末は仕事で必要な資格試験受けて〜


来週は


私の癒しである三浦大知のLIVEラブラブ




たまには息抜きしなきゃ


体もだけど、ココロがもちません凝視









わたしの癒し照れ

たくさまとムギ



毎日大変だけどこの子たちがいるから頑張れるおすましペガサス



私の大切な宝物ですまじかるクラウン































【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト