2024.06

 

芽がでたジャガイモを庭に植えたら

ジャガイモが採れました。

 

すごく小さいけど

廃棄野菜からできたと思えば

得した気分♪

 

 

 

******************************

2024.06

 

遅れながら子供達の誕生会を

おばーちゃん達としました。

 

場所は、焼き肉「雄山」。

 
牛タン、カルビ、めちゃくちゃ美味しー
テールスープも、好き!
妹ちゃんは、焼きシャブが気に入ってました。
 
この日は、ハラミが完売だったのが残念。
 
部位の種類が少ないけど
カルビとタンがあれば良い人は
おすすめのお店です目がハート
 
お店は、「ケーキ持ち込みOK」なので
焼き肉後に、持参したケーキを♪
 
お腹いっぱいで
もう食べれないと思っていたのに
ケーキは食べれると言うミラクル www
 
******************************
先週の日曜日は、妹ちゃんと
落合公園を散歩をしました。
 
雨上がりの夕方で涼しくて
緑に癒される~
 

「歩くの疲れる~えー」と言いながらも
付き合ってくれる妹ちゃんに感謝です飛び出すハート