始めて車検をしました 笑 

 

車検の間、エアポ(ショッピングセンタ)で

妹ちゃんと過ごしました。

 

お昼はお値打ちな食べ放題のお店の

「太陽のごちそう」

 

パスタ、ラーメン、うどんなど麺が充実。

肉系は、から揚げしか無かったかもだけど

充分な品数で満足、満腹♪

 

食べ放題って好きなものを

好きなだけ食べれるのが良いよね。

 

 
*******************************
2024.06.01
 
妹ちゃん、小学校最後の運動会でした。
 
1年生の時、リレーの選手に選ばれた妹ちゃん。
2年生からはコロナの影響でリレーは無くなり
6年生になってもリレーは再開されず・・・
残念悲しい
 
組体操や騎馬戦も無くなって、
踊りメインの運動会だけど
6年生のフラグは、やっぱり良かった。
 
妹ちゃんは小柄だけど
1年生の子と比べると、めっちゃお姉さん。
成長したなぁ。

中学生になると、
急に行動範囲が広がるし、勉強もあるし
親と離れていくよね。

子育てで楽しいのは小学生までだなぁ。
6年生の残り少ない時間。大事にしなくちゃねひらめき

*******************************
おまけ
材料入れて、レンチンでできるカップケーキ

妹ちゃんが、朝ごはんに作ってました。

「毎朝これにする!」と言って
2日作ったら、マイブーム終了〜指差し

突発的に始めて、すぐ飽きる。
女の子って、そう言う生き物ですよね!笑