重なるときは、重なるもので

8月と9月に、旅行へ行くことになりました。


その計画を立てるため、

時間があれば検索、そして検索 指差し

旅行会社の職員なみに調べまくってます。笑


楽しい旅行になるといいなぁ


*************


2024.05.11

 

バラが見ごろ週末。

 

久々に丸っと1日予定が空いたので

妹ちゃんと、浜松フラワーパークに行きました。

 

現在、浜松フラワーパークとガーデンパークで

花博が行われているんです飛び出すハート

 


車、、、って、

途中の高速が事故渋滞で全く動かず・・・悲しい


到着が昼頃になってしまったので

フラワーパークのみにしました。

 


バラ園は、満開!!!!ひらめき


見事です!綺麗!

甘い香りに包まれて、幸せ気分を味わえました。







温室も良かった。

ヨーロッパ、バリ、砂漠 など

小さいけど楽しめました。


青い胡蝶蘭?立派すぎて驚きましたあんぐり


 


池エリアの小道は、爽やかで涼しいひらめき


園内を周る「フラワー号」に乗ったり

大道芸見たり



どのエリアも手入れが行き届いているし

見ごたえもあり楽しかったです。

  


パークを楽しんだ後

浜松餃子食べて浜名湖を見て帰宅しました音譜


この日も、楽しい1日になりました。