2024.06

 

ビストロ好きの私ですが

最近、カフェの利用が増えてます。

 

友達とランチしたあとカフェだと

ずっと居座れる利点があるからね指差し

 

長居できるのが1番大事になってきた www

 

*********************************

何度もリピしてるのは

守山区志段味の「cafe Sayu

 

ここのサラダバーもメイン料理も、

お洒落で美味しい!

 

 

*********************************


久々に行った、守山区志段味のミルクブッシュ

 

ケーキ屋を兼ねた小さなカフェ。

可愛くて好きですOK

そして、エントランスの植栽が好き。

 

 
*********************************

春日井市のむさしの森珈琲も利用率高いです。
 
スカイラークのチェーン店で、
広々として明るくて使いやすい飛び出すハート
 私的には『女版コメダ珈琲』 笑


ピスタチオショコラ美味しかったニコニコ

 

*********************************

先日行ったのは

尾張旭市の森林公園の中にある

カフェレストラン

椎の木とイノシシ


テラス席からゴルフ場が見えて

ちょっとしたバカンス気分が味わえます。


車で15分以内の場所ばかりだけど

美味しい物食べて

おしゃべりするのは

やっぱり楽しいニコニコ



あれ?

あんぐりまた、食べログみたいになってる 笑