2024.05


ゴールデンウィークは

実家の福井へ帰省しました🚗


兄君は、夜釣り、たけのこ掘り、映画(ゴジラ)

GTRのガチャガチャ見つけて大喜び!


妹ちゃんは、散歩、Jボー、

サンリオ買いまくり!推しはシナモロール♪

実家は田舎なので
遠くに行かなくても
散歩すれば、自然に花が咲いていて
新緑がきれいで、美しい。
食べ物も美味しい!

おだやかで、究極の贅沢時間を過ごせました。

私の自分時間が持てて
高校時代のグループと食事会もしました。


選んでくれたお店は

独房がコンセプトの鉄板焼のお店。


乾杯と同時に、言いたい放題が始まり

日づけが変わるまで、笑いっぱなしの時間。


やっぱり学生の頃の友達って

大人になってからの友達と

全然違うなって思います。

姉妹のような存在って言うのかな?


だから、

兄君も妹ちゃんも、

今、たくさんの友達と関わってほしいと思う。 


私は親だから

「游びすぎ!勉強して!」って怒るけど。


【勉強よりも、家族よりも、友達が大事だ!】

本当は、それで良いと思ってます。

↑本人に言うと、

 図にのるから言わないけどね笑



親族でランチや夕食にも

行ったけど、写真撮ってない笑い泣き



またもや

遊びまくりのGWでした。

実家には感謝しかないよラブ


次に行けるのは夏だね!


海水浴に花火しなきゃ

楽しみだひらめき