久々に近場のショッピングセンタ

とろけるハンバーグ 福よし」へ行きました。

 

生焼けで出てくるので、

鉄板で自分の好みの焼き加減になったら

いただきまーす。


私はミディアムレアが大好き♪

ミディアムレアだと、まさに溶ける食感です。


ご飯とスープはおかわりOK

ハンバーグの脂でガーリックライスを作るのも

美味しいニコニコ


 

 

 

2024.04.07

 

桜が満開の日曜日

 

午前は、妹ちゃんの友達とママ友で

桜並木のサイクリング!

 

桜のトンネル、めちゃくちゃきれいでした飛び出すハート



午後は、兄君の友達家族とお花見ぽってりフラワー

 

中学生になってから

話した内容が、親同士→子供→兄君と伝わり

「お母さんのおしゃべりムキー」となるため


親参加の集まりに微妙になりつつあるけど、

楽しい時間過ごせてました。


2024.4.13

 

子供会のイベントの陶芸教室を手伝いました。

子供会って普段遊んでない町内の子と

遊べる機会になって良いね!


あとは、
夕食作りが面倒な時
庭で焼き鳥BBQしたりしてます。

4月は、予定が多いけど
5月のになったら、遠出したいなぁ!ひらめき