2024.02.03 

 

節分の豆蒔きの後

手の平に乗せた豆を弾いて、

口に入れて遊んでいると

兄君の鼻の穴に豆が入った!

泣き笑いお腹をかかえて、大爆発しまくりだよ!

 

 

2024.02.04

 

兄君は友達と遊びに行ったので

妹ちゃんの友達と養老天命反転地に行きました。

何年ぶりかなー

 

塀に囲まれたエリアを見ると

「進撃みたい!」「いや、約ネバ?」と

おおはしゃぎ。

 

狭い道や、薄暗い通路、

こんな場所にキッチンや屋根瓦?なぜ?って

ワクワクするんだよね。

 

 

アップダウンがあるから

私にはなかなかの運動。

 

子供達は軽々と走り回ってたけどね!

 

よくわからないけれど、

なんか楽しくて、不思議な空間。

じわさじわとくるセンスの良さ。

きっと、それが芸術なんだろうね!

 

 

施設をでてから

公園のアスレチックでも遊びました。

 

あっと言う間に夕暮れだ!あんぐり
妹ちゃん達は、
飛行機雲で×ができてる~と大喜び
 

兄君の夕食に間に合うように

あわてて帰宅すると

 

「友達とラーメン食べて帰るねウシシ」とライン

なら、私達も夕食食べて帰ればよかったなぁ知らんぷり

 

この日も楽しい1日になりました。

 

 

 

 

◆探さしたら昔の記事ありました。↓

◆こんなに小さいかったんだぁ  ↓