2024.01.27. 28

久々に暖かい週末
妹ちゃんの親友と公園でお散歩しました。

この季節は、虫がいないのが良いね。
*****

日曜日の夜、兄君はクラスの子達で
焼肉食べ放題へ行きました。 

3月は高速バスを使って、
県外の遊園地に行くらしい。

中学になってから、しょっちゅう
ゲームセンター、外食費などで
交際費が飛んでいってるなぁ。

でも、友達との時間は人生の財産。
交際費は仕方ないね知らんぷり


兄君が、焼肉に行くので
妹ちゃんと外食に行こうかと思っていると

いつのまにか妹ちゃんの友達を
連れていく流れに www
まあ、楽しいから良いか飛び出すハート
選んだお店は 箸でパスタを食べる

私が選んだ季節のスープパスタ
美味しかった目がハート

夕食食べただけだけど
小学女子には背伸びの夜会。
喜んでくれて良かった飛び出すハート

******

おまけ
久々に買った昔ながらのお値打ちな
エンペラー 」のケーキ🍰

こてこてのクリームや、ムースが苦手な
我が家の子達は大好きです。

お散歩しても
カロリー減らないね指差し