2023年11月4日(日)

 

四日市で遊んだ翌日は、

三重県菰野町の

御在所ロープウエイに行きました。


今が紅葉のピークらしく

8時30分のオープンですでに行列の人気ぶりびっくり

 


ロープウエイからの景色は絶景!絶景! 


その上、山上公園駅に到着すると、

雲海が見れましたあんぐりキラキラすごーっ


山頂駅で遅めの朝ごはん?早めの昼ご飯?

を食べてから


観光リフトに乗って、

御在所岳頂上へ移動しました。


頂上駅から少し登るとある望湖台の岩。

そこからの景色は、これまたスゴイもみじ

落ちそうで怖いけどねwww

頂上の広場にて、おやつを食べて。

帰りは、観光リフトの距離を歩いて

なんちゃんてハイキングニコニコ


やっぱり、大自然って最高グッド!


帰りはアグアイグニスへ。


日帰り温泉に入る予定だったけど

妹ちゃんがお疲れモードで眠たそうだったので

さらっと見学して、

パンを買って帰りました。


1泊1.5日の小旅行。


日帰りでも行ける距離だけど、

車中泊だけど、

とっても充実して楽しかったですお願い

 



いつも母に付き合わされる子供達に感謝愛飛び出すハート