2023年11月の3連休のお出かけは、

始めての車中泊に挑戦!

 

■11月3日

マグロレストランで夕食 

霞釣り公園で魚釣り

霞ヶ浦緑地公園で工場夜景

ゆうゆう会館で温泉と漫画

車中泊

 

■11月4日

御在所ロープウエイで紅葉狩り

アグアイグニス

 

**************************************

兄くんの部活が終わってから 

四日市へ出発車

 

まずは、超人気のマグロレストランナイフとフォーク

 

迷いに迷って、休日限定の海鮮丼に決定♪

すごくお値打ち!

 

味は、期待しすぎてたのが仇になり

普通に美味しいって感じでしたwww 

てか、まぐろ丼にすればよかったかな?www

 

お腹いっぱいになったので

霞釣り公園で夜釣りに挑戦うお座

 

カサゴが釣れました!

その後、セイゴも釣れました。

結果、2時間ほどでカサゴ2匹、セイゴ2匹。

やっぱり釣れると楽しい音譜

 

夜景スポット霞ヶ浦緑地公園に移動して

工場夜景も見ました。

 

その後はゆうゆう会館へ。

温泉で体を休め、

漫画や雑誌を読み漁り、

閉館までゆったりと。

 

閉館のあとは、

【1000円】で温泉の駐車場にて車中泊!

初の車中泊だよ~指差し

 

少し狭かったけれど

(シートアレンジの勉強しなきゃあせる

 

車中泊できるようになったら

費用も格安だし

予約いらないから行きたいタイミングで

いろんなところに行けるね爆  笑

 

 

とても充実した半日をすごして

次に続きます