福岡で

食べ歩きほど食べれ無かったけど、、


ホテルの朝食に博多名物がありました。



次は、公園にあるパン屋【STOCK】

名物のフランス明太パンも美味しかったし

私は、フランスチョコパン?が、

「チョコ!!!!」って感じで、かなり美味しかった。

いや、、、食べたパン 全部美味しいOK

 



 

博多ラーメン【一双】

カプチーノとんこつ 楽しみだな~♪

ひとくち食べると、、、

後味が「めちゃくちゃとんこつっ!!!!びっくり」でした。

やばっ!う、うまい 

 



博多駅に到着後は、

ご当地お土産を買いにマイングへ。

店舗数多くて選ぶの楽し~。ここは便利~ラブラブ

 



あと、デパ地下も散策してみました。

デパ地下は名古屋もあるから・・・だけど

阪急の地下にフードコートがあったのは

興味深かったキラキラ

 



うろうろしてると

時間が過ぎるのが早いー

日が落ちる前に、帰らなくちゃ・・・


帰りは新幹線で3時間以上アセアセ

博多駅は始発になるので

自由席でも座れるから、ちょこっとお得♪

 


あー 楽しかった!

また、いつか行けたらいいなぁ。



 

子供達は始めての

【子供だけで夜のお留守番】

どうやらゲーム三昧だったみたいです。笑