こんにちは!

 

仙台市泉区紫山 

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

AFS(アロマフレグランスストーン)認定講師

”Bonjour"(ボンジュール)のsawaです。

 

世界でたったひとつの

「WA・TA・SHIブランド」

作る喜びをお手伝いさせて頂きます。

 

 

イベントのお知らせ

 

ポーセラーツ・ガラスフュージングetc

 

・・Tohoku Craft Festa (2018 Autumn Festival)・・
開催日:2018年10月30日(火) ~ 2018年11月03日(土) 
開催場所:東北電力グリーンプラザアクアホール
詳細は→Tohoku Craft Festa
 
 
ヨーロピアンチャイナペインティングの展示会
 
・・マーレングルッペ展示会・・
11月27日(火)11:00~19:00
11月28日(水)10:00~17:00
京王プラザホテル44Fハーモニー
詳細はコチラ→マーレングルッペ
 
・・スタジオキルンアート作品展・・
2018年11月30日(金)~12月2日(日)
11:00~18:00(2日は16:00まで)
東京芸術劇場 展示ギャラリー
・~・・~・・~・・~・・~・・~・
 
 
先日、ポーセラーツペインティングコース「モダンファッションイラスト」の受講を終えました。
講師の林みほ先生はポーセラーツを幅広い視野でとらえさせて下さる素敵な先生です。
インストラクターになってよかったことは、先へ先へといざなって下さる先生方に出会え、セミナーを受講できることです。
林みほ先生のウェブサイト→ELLEJOUR
 
 
前回は左の「NYの風景」
今回は右の「リップタイル」
並べてみるとモダンでおしゃれ・・・と一人悦に入っております。
 
オンデキャールメディウムを使用しリップに陰影を加えます。
唇は3つとも違う方法で描いています。
そして文字はペンで手描き。
盛りだくさんの内容ですのでもちろん飽きることなく取り組めます。
(飽きるどころか必死でございました。)
 
 
なぜか、「美しくなりたい!」と思ってしまったり・・
女子力の上がる作品かと思います。
 
当サロンでもお教えすることができますので、お気軽にお問合せくださいませ。
 
 

賞状ってあまりもらったことが無いし、これはあくまでも「終了証」なのだけど、この年で「証」(アカシ)を頂くことすら無くなっているので素直に嬉しいです。
もっとがんばろう!
スキルアップして生徒様に1ミリでも多く還元できるように励もう!
と心新たにしているところです。
・~・・~・・~・・~・・~・~・
 
詳細はHPからご確認下さい。
◇◇"Bonjour" HP◇◇
 
HPメニュー
 
 
 
 
 
 
ポセナビへの「いいね!」
ご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト